Formula One 2005 その7

土日はF1ばっかリやってました。

優勝

  • 第5戦 スペインGP

優勝
敵車が少々速い感じがする。

あまり速くはないが、去年みたいにタイヤバーストでリタイヤしたくなかった。
着実に周回し、なんとかポイントを獲得した(5位)。

  • 第7戦 ヨーロッパGP

優勝。2005年度版になってこのコースが好きになった。

  • 第8戦 カナダGP

優勝。抜くのが楽しい。最後尾からでも楽に勝利した。

圧勝。敵車が遅い感じがする。

  • ウィリアムズBMWに移籍

ウィリアムズからナンバーワン待遇の移籍オファーがあった。
オファーを受け入れ、移籍。

  • 第10戦 フランスGP

勝利。いやらしいコーナーが多い。

勝利。嫌いだが何とか勝てた。

  • 第12戦 ドイツGP

勝利。嫌い。やっぱり以前の方がいい。

勝利。コーナーがすぐにやってきて飽きない。

勝利。前年のリベンジを果たす。
今年は雨が降らなかった。


シーズン途中でウィリアムズに移籍。
現実でもウィリアムズに頑張って欲しいけど。