2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

先日の彼女と遊びに行く。 しかし、あまり楽しくなかった。 いっしょに買い物したり、食事をしたりしたが、 居心地が悪かった。 「もう付き合いたくない」といって別れた。 彼女という存在は、今の自分にとって面倒なのかも。

Vol.226

明日は休み。 ゆっくりしよう。 買い物も明日は止めて家にいようかな。

Vol.225

先日、付き合ってくださいと言われた彼女と同じ仕事になったが、 何も言われなかった。 こちらから話を切り出そうとも思ったが、できなかった。 あまり気にしないでおこう。 でも、基本的に仕事がいっしょになることがあまりないので、今日のうちに話してお…

梅田へ

休みなので、買い物に行く。 ヨドバシカメラに行ってみた。 VHSつきハードディスクレコーダーが欲しいのだが、まだ4万ぐらいします。 どこかわからないメーカーのを買いたくないので、安いのは避けたい。 春まで待とうか、思い切って買うかで迷っていたが、 …

Vol.223

残業でした。 8時までかかりました。 職場の女性と仲良くなる。 「付き合ってください」と言われるも、答えにとまどう。 その場の雰囲気につまり、「はい」と答えてしまった。 からかっているのだろうか。 本気にしないほうがいいかもしれない。

遊びに行く

友達と遊びに行った。 ゲームセンターに行ってみたかったので、詳しい友人とともに行ってみた。 ガンダムのゲームや格闘ゲームやレースゲームで楽しんだ。 レースゲームはやっぱりアーケードでないと面白くない。 ガンダムはまったく知らないし、格闘ゲーム…

バーンアウト3

バーンアウト3をやりました。 やっぱり前評判どおり、面白い。 ついつい何度もやってしまいます。 ストレス発散には最高ですね。 クラッシュ専用モードのポイントを稼ぐのが難しい。 ブーストを使っているときに障害物をよけるのが難しい。 そのてんはやって…

帰郷&買い物

新年がきました。 1日は仕事。2日〜3日まで実家に帰る。 3日は日本橋に寄って帰ることにした。 まだ初売りセールやっていたので、何か買っていこうと思い、いろいろと店を回った。 5000円を予算に4本ソフトを買いました。 前からほしかったバーンアウト3が50…