2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 大晦日の夜

TV

いま、ダイナマイトとプライドを交互に見ながら書いてます。ことしは、初詣にいってみたいと思います。 初詣に行くのは始めてです。というより、元日に外出したことがありません。 12時を迎えるのは外になります。前まではテレビの前でカウントダウンしてま…

Vol.3

3日目 今日は大晦日です。

 自作ナムコスターズ

今日もあまり昨日と変わりません。今日もベースボールライブ2005をやってました。 自作ナムコスターズを編集。メンバーのデータも適度に強くして、オールスターズと互角に戦えるぐらいにしました。メンバー 1.ピノ 2.和田どん 3.クロノア 4.パック …

Vol.2

2日目です。

今日はテレビを見たりゲームをしたりして過ごした。朝はなるトモを見てた。昼からたかじんONEMANがやってて面白かった。ゲームは、侍とベースボールライブ2005とFormula one2002をやってた。 侍は、ようやくNo.2のエンディングを見ることができた…

自転車で日本橋へ向かう。なんばパークスで自転車を止める。ゲーム屋とか本屋とか行きました。 ゲーム屋に行きましたが、欲しいものはまだ高くて買えません。剣豪3か風雲幕末伝が欲しいのですが、まだ2000円以上します。安くなるまで侍や戦国無双で我慢。今…

Vol.0

12月29日に書きました。 昨日、日本橋に行きました。 ビックカメラに行きまして、はてなダイアリーガイドブックを読みまして、ブログを始めようと思います。 以前から日記を書こうとは思ってたので、書くならはてなダイアリーと決めてました。はてなダイアリ…