日曜日ぶりの書き込みとなります。
実は、あれ以来ゲームをちょっともやっていませんでした。
もう三日坊主状態です。
今日も野球を見たいので、ゲームはできません。
やっぱり私にRPGは向いていないのかな。

  • スポーツ

交流戦が始まって相当経ちます。
ヤクルト、ロッテ、阪神が優勢のようです。ヤクルトは昨日ノーヒットノーランでしたね。
ロッテは交流戦で調子を上げてくるな。去年もそうだった。
交流戦プレーオフがなければ優勝できてなかったかも。
巨人や中日はこれまでの勢いじゃなくなりました。阪神ファンの私にとっては嬉しいですが、オリックスも下位にいますね。是非阪神オリックス日本シリーズを見たいのですが、今年はどうなんでしょうか。


阪神タイガース、巨人と0.5ゲーム差。今日は西武戦。
今日はよみうりテレビで中継している。この局の中継は好きではないが、今日は見ます。
→松坂に完封負けでした。オリックスは勝った。清原選手がホームラン。
 巨人は負けそうなので、差は縮まりません。