以前まで使っていたSonicStageを3.4にアップデートした。
このソフトは多少の傷でも読み取ってくれるのでありがたい。
持っているアルバムや自分で作ったシングルベストをMP3に変換していった。
ずっとサザンオールスターズとかハイロウズを聴いていたので、久しぶりに女性の曲を聴いた。たまに女性の曲を聞くといいな。結構久しぶりにThe brilliant greenMY LITTLE LOVERを聴きましたが、やっぱり良かった。LOVE PSYCHEDELICOはファーストアルバムから聴いた。ファーストアルバム「THE GREATEST HITS」をあらためて聴いて、本当にいいなと思った。


以前に作ったシングルベストCDを聴いたとき、何でこんなんが好きだったんだろうと思えるのがたくさんあった。モーニング娘とかは今聞くとたいした歌ではないと思えてしまう。