最近国際レース用に整備されたらしいので、数年中に開催されるかなと思ってましたが、来年とは思わなかった。
あまり好きじゃないコース(ゲームで走るとして)なので、個人的には嫌です。鈴鹿ではもう開催されないんだろうか。前は英田と2ヵ所開催というときもあったので、別のレースとして開催される可能性もあるだろうけど、ちょっと可能性は低いだろうな。
今年はスパ・フランコルシャンで開催されなかった。来年もスパで開催されないで、しかも鈴鹿も不開催だったとしたら、ゲームの面白さが減ってしまうな。ボーナスで追加してほしいと強く思う。

パリーグはどこが優勝かな。
ロッテ、ソフトバンク、西武がプレーオフ ロッテが優勝かな。
個人的にはオリックスに頑張ってほしいけどな。バッティングはまずまずだとは思いますが、投手がいまひとつですね。