自転車で日本橋へ向かう。なんばパークスで自転車を止める。ゲーム屋とか本屋とか行きました。
ゲーム屋に行きましたが、欲しいものはまだ高くて買えません。剣豪3か風雲幕末伝が欲しいのですが、まだ2000円以上します。安くなるまで侍や戦国無双で我慢。

今日の目的は、DVD-Rを買うことです。TDKの50枚入りが3000円だったので購入しました。日本橋はメディアが安くていいです。梅田じゃ倍ぐらいしますからとてもお得です。今までは太陽誘電製を使っていましたが、TDKにします。50枚入りなので、当分買う必要はなくなりました。

あとは、タワーレコードへ行きました。サザンオールスターズのシングルが全部揃ってます。アルバムには入っていないO1MESSENGER(シングル版)やボディ・スペシャルⅡが欲しい。ブックオフに流れるのを待ってます。ハイロウズのベストアルバムが発売されたようです。私は全部の曲を持ってるのでいいですが、曲目を見てまして、なぜ迷路が入っていないんだって思った。迷路は入れて欲しかった。不死身の花や砂鉄、ズートロも入ってないです。どうせなら、フリップ・フロップに入ってない曲で選曲したらよかったんじゃないかと思った。