今日はテレビを見たりゲームをしたりして過ごした。

朝はなるトモを見てた。昼からたかじんONEMANがやってて面白かった。

ゲームは、侍とベースボールライブ2005とFormula one2002をやってた。
侍は、ようやくNo.2のエンディングを見ることができた。対戦モードのキャラクターも結構増えてきました。
ベースボールライブでは、劇場モードをずっとやっていた。3年目に突入したけどあまりパラメータがあがらない。完全試合を狙ってやるんだけど何本かヒット打たれてしまいます。
Formula one2002では、ずっと鈴鹿モナコだけを走ってました。グランツーリスモよりこっちのほうが好きです。スピード感はこっちのほうが感じられます。


他に書くことは特にないかな。
夜のオールザッツ漫才が楽しみです。