自作ナムコスターズ

今日もあまり昨日と変わりません。今日もベースボールライブ2005をやってました。
自作ナムコスターズを編集。メンバーのデータも適度に強くして、オールスターズと互角に戦えるぐらいにしました。

メンバー

1.ピノ   
2.和田どん  
3.クロノア 
4.パック  
5.ディグダグ 
6.ギャラガ 
7.ワギャン 
8.平八
控え ワースタ 麗子 ススム 平四郎 受付小町 プライム


先発  ゼビウス ピピ テイルズ 景清 ワニワニ
中継ぎ たろすけ コズモ ナジャヴ 鈴鹿
抑え  ギル ワルキューレ マッピー


ピピとかパックを呼んでもらえると知ったときはとても感激でした。
次回作にもナムコスターズを作って欲しいです。もっと他のキャラクターを呼んでもらえれば嬉しい。テイルズシリーズでの名前が「テイルズ」のみというのは物足りないですし。また、そのキャラクターのグラフィックを作ってくれたらもっと良いです。人間のキャラ(テイルズシリーズとか鉄拳とか)は頑張ればできそうな気もするんですけど。MotoGPではクロノアが実際に登場してましたし。でも、そんなことをしたらまるっきり別のゲームになってしまいそうですのでこれくらいがちょうどいいのかもしれません。


あと、録りためていたテレビ番組を編集してDVD-Rに書き込みました。