ぷっすま 世にも奇妙な物語

ぷっすま世にも奇妙な物語をやっている。
ぷっすまはビデオにとって、ネプリーグと世にも奇妙な物語を見た。
裏ではコナンをやっているが、つまらない。
実写なんて考え付かない(すでに主人公がコナンじゃない)し、あの映画が選ばれたのが不思議。あまり面白くなかった。
コナンは漫画で十分。(といっても40巻ぐらいで止まってます。最近のことは知りません。)

・「鏡子さん」
恐かった。ハッピーエンドにならないところが特に。
・「部長OL」
たまに見る展開で、最後をどうするのかと思ったけど、こうなるのなら納得します。
・「昨日公園」
最後が読めませんでした。「主人公が友人を殺すのかな」と思いましたが、大外れ。
・「猫が恩返し」
話はいいと思うんですけど、もうすこし演出をこって欲しい。
・「家族会議」
ハッピーエンド。


夏よりも面白かった。満足しました。