野球 サッカー

依然中日が首位を守っている。オールスターまでには逆転しておかないと厳しくないかな。8月はロードがあるので。


巨人は弱い。巨人が負けている試合を見るのは楽しいものがある。(日テレの中継は大嫌い。)後は横浜が頑張ってくれれば巨人は最下位になるぞ。

バファローズはちょっと優勝から遠のいているなあ。
応援したいけど、ちょっと差が開きすぎだ。

ドイツ対ポルトガル
ドイツにオリバーカーンが加入。
ドイツが3対1でポルトガルを破った。

イタリア対フランス
完璧な守りのイタリアか。スーパースター、ジダンを擁するフランスか。
私はフランスが勝ちあがってくるとは思ってなかった。優勝するならイタリアかドイツかと思ってた。
なんで、イタリアが勝つと思ってます。
4時からやるみたいです。前みたいに偶然起きれることを祈る。
今日はF1はなかったし。


PK戦の末、イタリアがフランスを破った。
PK戦だけ見たんですが、激しい戦いだった。