日本橋

日本橋に行きました。本が読みたかったから。
日本橋はカバーがかかってない本屋が多いからね。


F1の雑誌をずっと読んでいたら、結構時間たってた。
最近のレースの結果、あとストーブリーグの話題が多かった。
マクラーレン ライコネン放出」の話題にがっくりだった。
レッドブルの2チームはルノーフェラーリエンジンをそれぞれ使うらしい。それにエイドリアン・ニューウェイが開発にかかわっているから、来年は相当飛躍できる年となりそうだ。
ウィリアムズはトヨタエンジンを獲得。マシンとのバランスはとれるのかな?


結局なにも買っていない。
雑誌が欲しかったけど、情報はインターネット(F1 racing-live.comなど)でも探せるしね。