テイルズオブジアビス その4

もう1か月近くやってませんでしたが、4回目です。
何とかこれまでのストーリーは、ブログで思い出すことができた。


オアシスへ行けということなんで、砂漠を探す。オアシスを発見。
ザオ遺跡にイオン様がいる。薬をできるだけ買って、遺跡へ行った。
ずっと奥へった。ミュウを強化できるところに行って、ミュウアタックができるようになった。R2ボタンで切り替えができる。
岩を壊してずっと進んでいくと、奥にイオン様がいたが、ラルゴ・シンクと戦うことになった。
1回目で倒すことに成功。イオン様救出に成功したが、アッシュが何なのかは分からなかった。
ケセドニアへ。ルークの頭痛がひどくなる。ガイが負わされていた傷も痛みだした。
カイツールの軍港からアクゼリュスへ。峠を通っていく。
一度カイツールへ戻って、ガイに奥義を覚えさせておいた。
峠を通っていくと出口でリグレットと戦い。苦戦したが倒すことには成功した。
その後イベントがあったがあまり理解できずにいる。
峠を出るとアクゼリュスがあった。ここで今回は終わり。


とにかく内容を理解するのが難しい。
最後までやればちゃんとわかると思います。
今回も結構やったけど、ここでどれくらいだろう。もう半分くらいかな。