ワールドカップ

日本対クロアチア戦は引き分けだった。
「やっぱり」というのが正直な感想。
守備力は素晴らしいですが、決定力に欠けていると思う。
ブラジルに勝つことができれば、日本は決勝トーナメント進出らしい。
マイアミの奇跡」は再び起こるのだろうか。
ジーコ監督の作戦しだいで、勝敗が決まると思う。
とにかく前半は守って、選手が疲れてきた後半に1点決めて逃げ切るのが一番いい。(マイアミの奇跡と同じ)
日本はスタミナでは他国に引けを取らないようですので。


昨日は試合を見ていませんでした。
サッカーはそんなに面白くない。するのは好き。
今はあまりボールを蹴る場所はないけどね。
ゲームとして「実況ワールドサッカー2002」をやっている。
このシリーズしか合わないんだけど、続編が出なくなった。
このシリーズはスーパーファミコンからやっているだけに残念だ。