録っておいたバラエティとかアニメ見て、時間をつぶしておりました。
バラエティは、リンカーンとか明石家電視台など。
こういう番組は何度見てもおもしろい。パソコンで録画できるようになってからは、結構録るようになりました。


アニメでは、以前にとっておいたケロロ軍曹を選ぶ。
これまで録りためたものを見ていた。
ほかにもいろいろとたまっているが、またそれはまたの時に。


昼は、たかじんのそこまで言って委員会見ていた。
性差別が大きなテーマ。
女性差別があるとかって議論されてたけど、隠れた男性差別があるのが事実。女性しか入れない施設なんて、男性差別じゃないのかな。
女性の差別とかはよく言われるけど、男性差別は全然話し合われないな。そんなことを言うと、「男のくせに女々しいこと言うな」とか言われそうだけど、これも差別だよね。女みたいに弱い男もいると思うよ。
わざわざ議論をして新しく境界作るよりも、今までで続けていくほうがずっとしあわせだと思うんだけどなあ。



今日はモナコグランプリだが、眠たくなった。
ビデオに撮っておいて、明日見ることにする。
見た感想は明日にします。
結果はそれまで見ないようにしときますので。