野球 F1サンマリノの結果

  • 野球

今日の試合、阪神は勝った。3連敗は免れることができた。
今岡が先制3ラン
今日も久保田が登板したが、きっちり抑えてくれた。イ・スンヨプから三振を奪った。
江草・藤川のピッチングも素晴らしかった。

決勝結果
1:M・シューマッハ 
2:アロンソ 
3:モントーヤ 
4:マッサ
5:ライコネン
6:ウェバー
7:バトン
8:フィジケラ

ミハエル・シューマッハが今季初勝利。マッサも4位に入り、ティフォシは大喜びだろうな。シューマッハアロンソとはバトルをしていたが、打ち勝った。その辺はさすが皇帝。
モントーヤが3位 最近低迷していただけに見事な活躍 ライコネンがもっと上がるかとは思ったけど、うまくいかなかった。今年はタイトル争いに参加できるのだろうか。
ホンダ、バトンもバリチェロも勝てない。マシン性能も上がってきているはずだし、ドライバーもいいのに。
スーパーアグリは2台ともリタイア 井出は序盤でアルバースとクラッシュしてダメージを受けた。トヨタもあまりぱっとしない結果に終わった。


次回は5月7日のヨーロッパ、ニュルブルクリンクです。