世にも奇妙な物語 スペシャル

たまにある世にも奇妙な物語スペシャル。
15本立てらしいが、長いのが少しとものすごく短いのがたくさん。
・リプレイ
 けっこう結末が予想できた。にしてもなかなかです。
・ショートストーリー①
 山田祭:こういう話がけっこうつぼにはまる。
・命火
・ショートストーリー②
 トイレっと:
 痛点:結末はよめてしまったが楽しい
雨の訪問者 
 いつもある二転三転もの。ちょっとあそこまで結末が読めませんでした。
・ショートストーリー③
 運命の赤い糸:
 サイコキネシス:あの位置を選ぶ人が多いんでしょうなあ 私は一番左
 リモコン:昔はこういう話も多かったな
 占い:あそこまでいわれたらこの先どうなるか予想ついちゃうよ
 オセロ:!?・・・
・奥さん屋さん
・ショートストーリー④
 彼もまた:
 横断歩道:この過剰な演出が好き
イマキヨさん
 こういうお話が好き。ちょっと恐さもあったけどね。
 結末はやっぱりこうかって思った


感動できるお話とか、シリアスなお話の感想を書くのは難しい。
まだ続くみたい。
恐い話ばっかだったので、笑える話をもっと見たかった。
ショートストーリーは良かったです。