MDより

MDウォークマンの調子がずっと悪いです。ディスクを入れても読み取るのが遅いし、途中で途切れたりします。
なので、新しくポータブルプレイヤーを買おうと思ってます。最近は借りてきたCDをMP3に変換することが多いので、MP3プレイヤーを買うことを計画してます。
私が良さそうだと思ったのは、アイリバーの製品です。T10かT30のどちらかを買おうと考えています。やっぱり外に持ち歩くわけですから、換えの電池は用意しとけるようにしておきたいです。専用の電池だと、急に無くなった時に不便ですから。
HDD型は安くて多くの曲が入るんですが、乾電池が使えないのでパスです。
明日、日本橋に行ってみたいと思ってます。実際の値段をみて、安ければ買おうと思ってます。



今日は音楽データの編集をしてました。MP3でずっと保存していましたが、WMAの方が小さく圧縮できることを知り、WMAに変換してました。あとタグの編集をやってました。タグエディターを使ったので、楽に編集できましたが、やっぱりめんどくさかった。