明石家さんちゃんねる

明石家さんまの新番組が今日から開始。
明石家マンションのような番組かと思ったけど、ちょっと違う。


構成が明石家電視台ジャイケルマクソンを担当しているかわら長介
明石家電視台っぽい感じが出ている。松尾判内にネタを振ったりしてたし。
料理コーナでー先生をいじるところも電視台っぽい。
温水さんへの振りはさんま御殿で見てたけど、笑えた。


初対面の人とさんまの絡みはやっぱり面白いんだなあ。
飯島直子工藤静香が適度にバランスを崩すのもなんか。
でも、次回の若手芸人とのトークは期待できないかもしれない。


これで何年も続けていけるんでしょうか。
内容によりますが、関西の感じが出ているので。