オーサカキング

オーサカキングに行った。
10時からだと思って行ったら、11時からだった。長い行列ができていて、中に入れたのは11時半頃だった。
食事でもしたいなと思って行ったら、カレーには行列ができていたのでやめた。結局今年もコインを使わなかった。
12時までにスタンプをできるだけ集める。
12時からテレビ中継が始まって、ステージにいろいろな芸能人が登場。
合間には天守閣へ行きスタンプ集めとスイカをいただきに行く。
ちょうど太陽の広場に戻ってきたぐらいの時に村上ショージさんが登場。
生でショージさんのギャグを見れた。
その後、太陽の広場で残りのスタンプを集め、スタンプラリーを完成させた。
その後にはらいよん様のステージショーとかブースを見たりして時間をつぶし、テレビ中継終了とともに帰った。


去年よりも楽しめた。
ブースが去年よりも増えていた。
村上ショージさんのギャグを生で見れた。
やっぱり日焼けで腕が真っ赤になった。ぬるめの湯につかったのに、まだ腕が熱く感じる。