最近のニュース

山本さんには前にも似たようなことがあっただけに、即解雇だったんでしょうか。
吉本興業には以前そんなことがあったらしいということを知っていた(ダウンタウン松本さんの本で読んだ)ので、もう次にこういう事件があったら即解雇にすると決めていたのかもしれません。


もう山本さんを見ることはないんでしょうか。

  • 大雨による被害が多発

私の実家でも土砂崩れがあった。道が閉鎖されただけですみましたけど、大変だったらしいです。電柱が倒れて、停電の地域も出たそうです。
いいですね都会の人はこんなことなくて・・あっても浸水ぐらいでしょ。

ガス湯沸し機って今でも使われているんですね。パロマといえばストーブが有名だと思ってましたが。
最近は不祥事が多いですねえ。
公表せずに損害を受けずにいるか(知られてしまったときの被害は甚大)、速いうちに対応するか迷うところなんでしょうね。
松下電器の対応はとても早かった。

私も不快だと思ってます。
戦争犯罪人が祭られるというのは問題ではないかと思う。たしかに日本のために命を捧げた人ですけどね。当時の人にとっては当たり前だと思われていたのかもしれません。

  • 秋田小1男児殺害事件 加害者の母親が再逮捕

なぜ再捜査をさせようとしたのか?
→今日の新聞には、親族から不審がられていたからしかたなくということらしいですが・・・