試合終了後、F1をやっていた。
もうワールドチャンピオンになったし、キャリアもクリアしたのですべてのチームとコースで優勝したいと思って、ずっと走ってました。
すべてのマシンに乗ってましたが、苦手のマシンもあります。フェラーリルノートヨタ、ジョーダンには乗りにくい。つい無理すると、オーバーステアが出てスピンしてしまう。それに比べて、マクラーレンレッドブル、BAR、ミナルディはとても安定してて走りやすい。ちょっとアンダーがでてるくらいで無理して曲がろうとしてもうまくカウンターで曲がってくれます。特にマクラーレンは早いので最高。
下手したら、フェラーリで走るよりもミナルディで走ったほうが速くなることもあります。


コースも好き嫌いあったけど2005年版になってからあまりなくなった。前はカタロニア、ニュルブルクリンクサンパウロが嫌いだったが、2005年版で好きになった。しかし好きだったモナコで遅くなってしまったし、未だにシルバーストンが苦手だ。シルバーストンを走ってたけどもやっぱりうまくならなかった。全部のコースで勝つことは難しいみたい。


これ1本があればレースゲームはいらない。レースシミュレータとしてGT4プロローグがあれば十分。