帰省

連休を利用して、実家に帰った。
家にいてからは、ゲームしたりテレビを見たりして過ごした。
家にファミコンを置いていたので、ファミコンをずっとやっていた。3年ぐらい触っていなかったので、壊れているかなと思ったけど、しっかり動いた。ロックマンシリーズ(1除く)をやった。まだ腕は衰えていないようだった。やっぱり2が一番面白かった。割と3が難しかった。あとは、ドンキーコングJR、アーバンチャンピオンなど、任天堂ファミコンゲームをやった。いまやっても普通に楽しめた。
それから、以前にとっておいたF1のビデオを休み中に見ていた。89年のオーストラリアGPとか、92年のモナコGPとかは、今見ても面白かった。
家に帰るときは、90年、91年、92年のF1総集編を持って帰った。ファミコンも持って行きたかったけど、荷物になるのでやめた。