新しいアニメのこと

新しいアニメが今週ぐらいで4話ぐらいやっているようだ。
録画してハードディスクに残しておきたいが、容量があまりないのでDVD-Rに移している。
1枚に各アニメ1話ずつ入っているので、取り出すのが面倒。DIVXを使っているが、CMとオープニングとエンディングが入っているので、容量が大きくなっている。いつか編集しないと。
今週録画しているのは、
ラブゲッCHU うたわれるもの 吉永さん家のガーゴイル  夢使い
いぬかみっ ストロベリーパニック ひまわりっ! 涼宮ハルヒの憂鬱 Fate 練金3級
である。削ってもいいのだが、もったいないし。いままでのようにビデオテープは場所とるし値が張ったもんだが、DVDは安いし場所とらないしな。


練金3級っていうのがなにげに面白かったりする。それ系って言うのを強烈に感じる作品であるが、素直に見ると面白かった。
どれも漫画で読んだことがないので、今見ておかないと損なものである。
しかし、今日たまたま見ただけなので、またみなくなる可能性が大。
今週は、ドラマを良く見てるし。今週はドラマを5つぐらい見てるよ。いつもでは多い方かな。