アウェーなのにサンテレビで中継

昨日はテレビ大阪阪神対横浜戦があった。
阪神が快勝した。
巨人は引き分けだった。広島頑張って。


今日は横浜スタジアムなのにサンテレビで中継
現在2-5で負けている。
まだ5回なので逆転するかも。3点差なら。
サンテレビなので終わりまで中継してくれるだろう。
巨人は広島に7-0で負けている。やったっ! →巨人は負けた。中日も負けた。
→矢野の2ランホームランで1点差になった。
 追加点も期待されたけどだめだった。今日は勝つのかな。
→8回に3点を入れ、勝ち越した。浜中、鳥谷がタイムリーヒット
→9回にも5点を追加 12-5で快勝 横浜戦は6戦全勝。
明日からはヤクルト戦


サンテレビでは、最後までやってくれた。8回あたりだったので、ちょうど面白いところだった。
昨日は最後で中継が終わった。
やっぱり、中途半端できるのはやめてほしい。
テレビ局は延長するのなら試合が終わるまでやって。