上方漫才大賞 インディジャパン

奨励賞    安田大サーカス
新人賞    アジアン
優秀新人賞  NON STYLE
上方漫才大賞 大木こだま・ひびき

個人的に面白かったのは千鳥でした。アジアンやNON STYLEは、漫才としては良かったと思いましたが、自分の笑いのつぼではありませんでした。
上方漫才大賞はやっぱり大木こだま・ひびきさんでした。どちらかといえば今よりも以前の方が面白かった。
以前は、(ひびきさんがこだまさんと似たような話をしようとして)「お前は無い」「あっても言うな」「聞きたない」とか、今では、「面白いやないかい」というところを、「そりゃアホやでー」というネタでした。
当時のビデオとかがあればもう一度見たい。

インディーカーシリーズの中継をやっていた。
これはこれでなかなか面白かったけど、やっぱりオーバルコースよりもサーキットのほうが面白いな。
明日F1サンマリノグランプリがある。