けっこう久しぶり

最近最終回を迎える作品が多い。
ほとんど見ていないのにもう最終回。
また次のが始まるみたい。
テレビ欄を見たが、全く知らないものばかり。最近はまんがも全然読まない。
ハードディスクもDVD-Rもまだ余裕あるのでとりあえず予約しておく。
後々急に見たくなったら困るし。(そんなことはまずないと思うが)
暇つぶしやまんがが買えないときなどけっこう便利である。アニメはまず買えないから。
DVDは薄くて容量あるしいいな。1枚に10話ぐらい入るよ。逆にいえば、1枚壊れたら10話が見れなくなるということである。未来のために大切に保管しなければ。



あらためてテレビ欄を見ていたら水曜日に木更津キャッツアイが再放送されてる。
時間は深夜の2時から。絶対見ないと。
かぶっているアニメがあるので、ビデオテープで録画しておく。