今日は進めてない。
ボーナスのオールドカーでずっと走った。
セッティングが出来ないので操作が難しい。ちょっとオーバーステア気味になっています。
でも昔の車を運転できて楽しい。
結構自分の好きな車が多く収録されていていい。
・ジョーダン191(シューマッハがデビューした車 7UPと緑のカラーが印象的)
・ウイリアムズFW14B(92年マンセルがシーズンを圧勝した時の車)
ティレルP34(6輪のフォーミュラカー)
の3つが運転できるのはとても嬉しい。


次作の2005に収録されている車はいまいちです。
もっとボーナスとして多く入れてほしいのですが、やっぱり無理でしょうね。
ファンになり始めた88〜92年の車を入れてほしいです。
当時のマクラーレンフェラーリロータスベネトン、ラルース、マーチ(レイトンハウス)、ミナルディなどです。
他にコースを入れてほしいです。
昔にあったコース(フェニックス、アデレードメキシコシティ、TI英田、ホッケンハイム旧コース、ポールリカール)も走ってみたいですが、かなり無理な注文でしょうな。
ただその年のシーズンを楽しむだけというゲームにはしないでほしいです。