昨日、スノーボードクロスを見たのは初めてと書きましたが、
今大会で新種目だったみたいです。
決勝トーナメントの緊迫したレース展開はとても面白かった。
転倒する選手が多くて、日本人選手がもっと上位に行くかと思いましたが
結局7位に終わりました。それだけでもすごいと思います。


明日、スケルトンの男子決勝なのですが、衛星放送でしか放送されません。
他もほとんどが衛星放送です。
見れるのがフィギュアスケートぐらいですが、あまり興味はありません。
見てたって面白くないから。
スケートならアイスホッケーのほうが面白いな。
スピードスケートもコース作ってレースやったら面白いのにと思う。
同じところをぐるぐる回ってたってつまらないし。
凍りついたでかい湖にパイロン置いてレースさせるとか。(それはさすがに無理か)