今日も、ずっとFormula Oneをやっていた。
周回数フル、チームはBARでワールドチャンピオンシップに出場して、
現在カナダグランプリを終了したところ。
これまで、マレーシアとスペイン以外はすべて優勝した。
なんかこのコースが苦手です。
あと苦手なのはヨーロッパ(ニュルブルクリンク)とイギリスだが、
別に優勝しなくてもチャンピオンにはなれるので優勝はねらわないでおく。
好きなのはハンガロリンクスパ・フランコルシャン鈴鹿なのだが、
ほとんどが終盤のレースに固まっている。
レースする頃には大分時間たってるだろうな。


正月に衝動買いしたゲームほとんどに手をつけていない、
グランツーリスモ4プロローグはボーナス以外クリアしてそのままです。
というより、面白くなくなった。
Formula Oneをやったあとに走ると、本当につまらなく感じる。
3でフォーミュラカーが登場してたけど、やっぱりFormula Oneシリーズには勝てないな。
コートダジュール(モナコ)を走るだけでも全然違うし。
ずっとFormula Oneシリーズを出し続けてほしいです。
是非来年版もPS2で出してください。
スーパーアグリフォーミュラワンに乗ってみたいので。