今日はラヂオの時間見ました。
実は一度も見たことが無く、前から見たかったので
今回放送されることになってよかった。
あの絶妙な笑いの組み立ては見事です。
最後はジーンと来るところあって、とてもよかったです。


ラジオドラマ結構好きです。
映画の中で「ラジオドラマには無限の可能性がある」というのがありましたが
本当にそうだなあと思いました。
ウェブラジオとか見つけたら聴いてますね。
また、ゲームをしながらアニメを見る場合は、音しか聞こえずに見るので、
ある意味ラジオドラマだな。
最近はそっちの方も良かったりする。別に話の内容は結構つかめるし。
でもそれじゃアニメじゃないよな。絵付きの意味が無い。
せっかく絵もつけてくれるてるんだから、絵も見て楽しまないと損かも。