月曜日なのでTVタックルを見てた。
先週はライブドア事件で無かった。
先週分のはどうなったんだろう。



ライブドアショック 永田町直撃!!
→ああいう人を使えば宣伝に使えるだろうなと思った自民党も安易だと思う。
 堀江さんはこれからの自民党の象徴的な存在だったしなあ。
ライブドアの球界参入を武部幹事長がアシスト?!
 →相手はもしかしてあの人か。
・刺客ホリエモンと戦ったのは亀井静香
 →亀井さんが相手じゃなかったら勝ってたかも。
・日本人の品格が問われている
ホリエモンは日本人の何を壊したのか・・・?!


二度と来ない 総理へのチャンス
→この当時のことはわからないなあ。


皇室典範 改正案
愛子さまが即位すれば男系の女性天皇
・女性と女系の違い 国民に理解を
 →一度換えると戻せないですからね。慎重に考えるべきですが、早く決めなければいけないのは確かです。
・女系か男系か 国民はどう考える?!
 →親戚同士で結婚したら・・・って思うのは自分だけでしょうか。
  愛子さまも人気ありますし。