今日、日本橋に行った。
途中、人だかりがあるかと思ったら、今日はマラソンの日だった。
帰りには、マラソンランナーをたびたび見かけました。


今日は、ゲームが安くなってないかなと思って見に行った。
Formula One 2005は今どのくらいなんだろうと思って、5・6店回ったんですが、未だに4000円以上してます。
来年度版が出るなら買わないでおこうかなと思うんですけど、ボーナスのウイリアムズホンダに乗りたい!ってことで欲しい気持ちもある。
2000円台にまで下がるのを待って買うのを検討します。


あとは・・・ 特に用事なし。
アニカンっていう無料の情報誌をもらっていった。
家で読んでみて特にたいした情報ではなかったが、無料なら読んだ価値はあったかなと思った。
ここが無料の強みですね。たとえ面白くなくても無料なら・・・っていう気持ちになれるから。