震災11年目

今日は、震災11年目の日になります。朝からそのニュース関連のニュースをやってました。
震災があった頃は大阪にはいなかったので被害はありませんでしたが、
朝早くだったのでとてもびっくりしたことを覚えてます。


あれ以来関西に大地震は起きていません。
南海地震も怖いですが、私は関西の断層地震のほうが怖いです。


夜はごきげんブランニュたかじんONEMANを見てた。
ごきブラはメッセンジャーの初ゴルフが面白かった。
たかじんONEMANはたかじんブレイク予備校。
ブレイク芸人の徹底分析をやってた。
終わった後ぷっすまを見ようと思ったら
あまり面白くなさそうなのでやめた。
ぷっすまはココ1とかギリギリマスターのほうが面白い。
街角スカウトクッキングをもう一度やってくれないかな。