このカテゴリー最初の書き込み

アニメを結構録画しておいたので、まとめて見ることにしました。
去年にパソコンをテレビが見れるようにしたので。
テレビ番組をとるのが簡単で、しかも場所をとることがなくなりました。
ソフトはB's Recorder GOLD8を使ってます。録画予約もできます。
以前はビデオテープでとってましたのでよく場所をとっていましたが。


アニメって、とても見てて疲れます。
また、よく内容が分からない物もあったりして。
コミックなら何度も読み返して分かるまで読めるんですけど。
アニメは時間が決まってますのでね。
これを最後まで見続ける気力があるかどうか。
番組をとる分には困りませんが。DVD-Rがあるので相当録画できます。


ここまでとり続けたアニメが何10本もあるので
いつ見ようか・・・(アニメだけでなく他の番組も)
バックアップしてると思うと見る気無くなるんです。
手元にあるだけで満足してしまってますので。