実況ワールドサッカー2002

今日、実況ワールドサッカー2002をやっていました。
このサッカーゲームは、パースト系のサッカーです。パースト系はスーパーファミコンの頃から出ていたシリーズで、私はこちらのシリーズの方が好きです。というより、こちらの操作に慣れてしまいました。
最近はウイニングイレブンシリーズしか出ません。それが残念です。こちらはどうも好きになれません。なんか遅くなった風に感じるんです。実況ワールドサッカー2002で試合スピードを10にしてやってたからかもしれませんが。
ウイニングイレブンって以前のシリーズってかなり安いですね。買ってもいいなと思う金額なんですけど、買って後悔するってことが怖いので買えません。ずっと私は実況ワールドサッカー2002をやり続けていくと思います。