なんば

今日、自転車でなんばへ行きました。通天閣へ初めて行きました。結構低いんですね。下から見ると結構古びた感じでした。
なんばから日本橋へ。ゲームとか本とか見てました。でも見るだけで買うことはありません。買ったところでやらないだろうからです。最近は漫画も読んでないです。アニメを替わりに見ることが多くなってます。どちらかというと漫画で読む方が好きなんですけど、アニメは無料ですからね。
あとは模型店とか行きました。車(特にF1)が好きで、プラモデルをずっと眺めてました。欲しいですが、作ったところで家に飾るスペースがありません。また今度ということにしときます。
あとは業務スーパーに行って、食料を買っておきました。割と安めで買えて便利です。でも一個がとても多くなってるので、買うときには勇気いります。賞味期限内に使いきれるかどうか心配になってきます。でも、業務用なのでこれはしょうがないか。