WMAプレイヤーを使用

MP3プレイヤーを使用してます。WMA 64kbpsで入れましたが、MDのLP4よりも音がいいように聞こえます。しかし、5時間ほど再生して電池がめもり一個になりました。充電池を買うべきか、100円ショップのアルカリ電池でやっていくかどうしようか。充電器って2〜3千円するけど、元が取れるものでしょうか。長く見れば充電地がお得でしょうけど、当分はアルカリ電池でいいかな。
曲は、400曲近く入りました。MD5枚分くらいです。半分くらいはオムニバスから集めた洋楽がはいってます。今までは一枚に70曲くらいしか入んなくてどれを削るか迷ったものでしたが、これにするとそれを考えなくていいです。
3年前に買ったNetMD付きのステレオも、もう使わなくなるだろうと思います。でも、MDになにかいれておけばさっと聞けるので、MD機器を残しておくのもいいかもしれません。残ってるディスクももったいないし。