初詣の帰り(真夜中3時)

3時になりましたが、することがなくなってとても暇になりました。
歩いて、難波の方に向かうことにしました。とても寒かった。
ドンキホーテが5時まであいていたので、5時までいて寒さをしのぐ。
難波に着いたのは6時過ぎ。9時くらいになるまでコンビニとかに行ってました。
日本橋に行くと行列があったので、店のチラシを見るとゲームの安売りをやってました。
つい、ゲームの衝動買いをしてしまいました。
購入したのは6つです。
 グランツーリスモ4 プロローグ 100円
 鬼武者2 100円
 鬼武者3 680円
 デビルメイクライ 300円
 真・三国無双3 500円
 テイルズオブリバース 980円
 →これを買うのはちょっと迷いました。2つシリーズをやったことがあったので買おうかと思いました。
  980円の価値をつけられるか微妙なところです。
他の店に行くと、この値段の2倍から3倍の値段がつけられていたので、とてもお得な買い物だと思いました。



家に帰ってからはずっと寝てました。とても疲れたので。